専業主婦が社会復帰するブログ

2児の母。パート主婦からフルタイム正社員に復活できるのか

恵まれた環境

現在、養ってくれる人がいて生活できること。子供がある程度大きい。子育て、昔みたいにそんなしんどない。低負荷で家事子育てをしていれば全然生きていける。後、資金もある程度はあるから学校とか行こうと思ったら行ける。

 

それって、めっちゃ恵まれてる。この高待遇な環境で何かやらないともったいないなぁ。

38歳だけど、今から人生をさらに切り開けるかな。

 

まずはエージェントに相談に行こうか。

私みたいなもんの需要はあるのだろうか。

それとも今お世話になってる会社に最後になんか恩返しすべきか。